全体使用や分割使用だけでなく 【縦使い/横使い】と様々なスタイルがあります! イベント内容に合わせたおすすめなスタイルをご提案いたします。
会議室スタッフが常駐しております!
何かあればいつでも駆けつけます!
当日会場で使用する資料や備品を宅配便などでお送りいただければ会場でお預かりが可能です。
ご利用終了後のお荷物も着払いで会場から発送可能ですのでお気軽にご相談ください。
※会場の利用状況により、お預かりする個数や到着日時を指定させていただく場合がございます
※冷蔵設備がないため生もののお預かりは出来ません
項目 | 内容 | 終日利用 | 6時間利用 |
---|---|---|---|
会場費 | 482㎡、天井高3m ≪終日利用:9:00~18:00≫ | 440,000円 | 330,000円 |
施設管理費 | 清掃及び、 一般電気使用に関しての費用 | 22,000円 | 22,000円 |
音響機材費 | ワイヤレスマイク4本、ピンマイク2本、CDプレーヤー、USBレコーダー | 11,000円 | 11,000円 |
映像機材費 | プロジェクター、スクリーン、DVDプレーヤー、マルチスイッチャー | 55,000円 | 55,000円 |
レイアウト設置・撤去費 | 基本使用レイアウト以外の場合に発生 | 55,000円 | 55,000円 |
合計 | 583,000円 | 473,000円 |
夜間ミーティングプラン 終業後の時間を活用してセミナーや講演会、研修会などの開 ...more
立食/着席ビュッフェ形式
多くのご相談をいただいております!
社内交 ...more
【夜間限定!】前日準備/仕込みプラン 本番開始時間が早くて、配信準備/仕込みの ...more
早朝ミーティングプラン
短時間での社内会議や研修、説明会などに・・・
...more
【ご好評につき、期間延長!!】 みなさん、こんにちは! 本日より夏のパーティープランがスタートしました!! ~~~~~~~~~~ ◇プラン概要 ・7~9月限定! ・会議室A(もしくは、会議室B)の分割使用で会場ご利用の方 ・お一人6,450円(税抜)~ 【ケータリング費+会場費+音響映像機材費+施設管理費+レイアウト費を含む】 ~~~~~~~~~~ 詳しくは、プランページはこちらからご確認ください!
無料でお貸し出ししている備品です。
数に限りがございますので、事前にご相談ください。< ...more
お弁当の手配も承っております。
アレルギー対応などご要望がございましたらお気軽にお申し ...more
1ケース(24本入り)単位での発注を承っております。
在庫の範囲内での当日追加もできま ...more
お1人様5,500円~ご案内しております。
※当会場ではケータリング会社の紹介もしくは ...more
サービススタッフ無しのデリバリーサービスが手配可能です。
フィンガーフードが必要な名刺 ...more
休憩用のホットコーヒーなどやお茶菓子の手配が可能です。
※別途運搬費が3,300円 ...more
4灯1セットで演台や司会台に当てます。
※全体使用(縦型レイアウト)または会議室Aご ...more
式典の際のタイトル掲載用に横書きの天吊り看板、縦書きのタペストリーを設置可能です。
...more
式典など特別なイベントの際にお花の手配をいたします。
季節やご要望、ご予算に合わせたご ...more