【最大収容数】
3名掛け144席
2名掛け96席
※3か月前からの受付です
車高2.8m以下の車両であれば地下2階の荷捌き場から荷物の搬入出が可能です。
荷捌きから段差無しで搬入出用のエレベーターに乗せ、会議室のある地下1階へ上げるだけのシンプルな導線で搬入出もラクラク!
※車高制限を超える大型トラックでお越しの場合は別経路をご案内いたしますので別途ご相談ください。
パーティの設営からお料理、サービススタッフの手配まですべて会場にお任せください!
ケータリングは実績多数の会場提携業者のため安心してご利用いただけます。
打合せの際にご希望のレイアウトイメージをいただけましたら
無料で会場図面を作成し、当日ご希望の形でお渡しいたします。
パネル設営などの特殊な場合も会場側で施工業者を手配しますので
お気軽にご相談ください。
全体使用や分割使用だけでなく 【縦使い/横使い】と様々なスタイルがあります! イベント内容に合わせたおすすめなスタイルをご提案いたします。
482㎡の大会議室をスライディングウォールで分割できるため
50名前後のイベントであれば片方をセミナーや会議会場、もう片方を懇親会会場として
待ち時間なしで会場移動、パーティ開始ができます。
項目 | 内容 | 終日利用 | 6時間利用 |
---|---|---|---|
会場費 | 会議室A:248㎡/会議室B:234㎡、天井高3m ≪終日利用:9:00~18:00≫ | 200,000円 | 150,000円 |
施設管理費 | 清掃及び、 一般電気使用に関しての費用 | 11,000円 | 11,000円 |
音響機材費 | ワイヤレスマイク2本、ピンマイク1本、CDプレーヤー、USBレコーダー | 5,000円 | 5,000円 |
映像機材費 | プロジェクター、スクリーン、DVDプレーヤー、マルチスイッチャー | 25,000円 | 25,000円 |
スポットライト | 会議室Aのみ使用可 | 5,000円 | 5,000円 |
レイアウト設置・撤去費 | 2名がけスクール形式の場合発生 | 12,500円 | 12,500円 |
合計 | 258,500円 | 208,500円 |