全体使用や分割使用だけでなく 【縦使い/横使い】と様々なスタイルがあります! イベント内容に合わせたおすすめなスタイルをご提案いたします。
会議室スタッフが常駐しております!
何かあればいつでも駆けつけます!
当日会場で使用する資料や備品を宅配便などでお送りいただければ会場でお預かりが可能です。
ご利用終了後のお荷物も着払いで会場から発送可能ですのでお気軽にご相談ください。
※会場の利用状況により、お預かりする個数や到着日時を指定させていただく場合がございます
※冷蔵設備がないため生もののお預かりは出来ません
項目 | 内容 | 終日利用 | 6時間利用 |
---|---|---|---|
会場費 | 会議室A:248㎡/会議室B:234㎡、天井高3m ≪終日利用:9:00~18:00≫ | 220,000円 | 165,000円 |
施設管理費 | 清掃及び、 一般電気使用に関しての費用 | 11,000円 | 11,000円 |
音響機材費 | ワイヤレスマイク2本、ピンマイク1本、CDプレーヤー、USBレコーダー | 5,500円 | 5,500円 |
映像機材費 | プロジェクター、スクリーン、DVDプレーヤー、マルチスイッチャー | 27,500円 | 27,500円 |
レイアウト設置・撤去費 | 基本レイアウト以外の設営をご希望の場合発生 | 27,500円 | 27,500円 |
合計 | 291,500円 | 236,500円 |