品川フロントビル会議室/ 社内会議・研修会・セミナー・懇親会に最適な貸し会議室

使用内容例

使用例

  • 使用例
  • フロアー図
  • 会議室A(200席イメージ)
  • 会議室B(SD対応イメージ)

社内式典(シアター形式200名)
[〜200

株主総会やキックオフミーティング
周年イベント、安全大会など…
定期的な社内イベントにもぜひご利用ください。

※分割利用は3か月前からの受付です
※在庫の長机が倉庫に入りきらない場合
 控室または会場内のくぼみへ収納いたします

品川フロントビル会議室の特徴

cargo handling area_c

搬入出ラクラク

車高2.8m以下の車両であれば地下2階の荷捌き場から荷物の搬入出が可能です。
荷捌きから段差無しで搬入出用のエレベーターに乗せ、会議室のある地下1階へ上げるだけのシンプルな導線で搬入出もラクラク!
※車高制限を超える大型トラックでお越しの場合は別経路をご案内いたしますので別途ご相談ください。

wt2

ケータリング手配いたします

パーティの設営からお料理、サービススタッフの手配まですべて会場にお任せください!
ケータリングは実績多数の会場提携業者のため安心してご利用いただけます。

shinagawa-bright-0013

ご希望のレイアウトで設置いたします

打合せの際にご希望のレイアウトイメージをいただけましたら
無料で会場図面を作成し、当日ご希望の形でお渡しいたします。
パネル設営などの特殊な場合も会場側で施工業者を手配しますので
お気軽にご相談ください。

TOP

様々な使用スタイル

全体使用や分割使用だけでなく
【縦使い/横使い】と様々なスタイルがあります!
イベント内容に合わせたおすすめなスタイルをご提案いたします。

IMG_3914

充実したサポート体制

会議室スタッフが常駐しております!
何かあればいつでも駆けつけます!

費用概算(税込み)

項目 内容 終日利用 6時間利用
会場費会議室A:248㎡/会議室B:234㎡、天井高3m ≪終日利用:9:00~18:00≫220,000円165,000円
施設管理費清掃及び、 一般電気使用に関しての費用11,000円11,000円
音響機材費ワイヤレスマイク2本、ピンマイク1本、CDプレーヤー、USBレコーダ5,500円5,500円
映像機材費プロジェクター、スクリーン、DVDプレーヤー、マルチスイッチャー27,500円27,500円
天吊り看板印刷代、取付費込み(縦600mm×横3600mm )※会議室Aのみ設置可33,000円33,000円
レイアウト設置・撤去費シアター形式27,500円27,500円
合計 324,500円 269,500円
料金ページへ

おすすめプラン

プラン一覧

附帯設備

  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
お気軽にご連絡ください
[平日10:00〜19:00]
03-5463-9957
または
お問い合わせ

対応サービス

  • 事前荷物預かり
  • 喫煙
  • 無料Wi-Fi
  • 飲食可
  • スタッフ常駐
  • おしぼり
  • 自販機
  • 駐車場
  • パーティー可
  • コーヒーサービス
  • ドリンク手配可
  • 搬入出EV
  • コピー・FAX

ピックアップ情報

  • 2024.10.12

    冬のパーティープラン始めました

    みなさん、こんにちは!

    本日より冬のパーティープランがスタートしました!!
    ~~~~~~~~~~
    ◇プラン概要◇
    ・2024年12月~2025年1月まで!
    ・お一人 6,450円(税抜)~
    ・内訳 ケータリング費(5000円コース相当)+会場費+音響映像機材費を含む
    ~~~~~~~~~~
    詳しくは、プラン特設ページはこちらからご確認ください!

オプションサービス

オンライン配信機材
onlineequipment

6,600円〜


オンライン配信に必要な機材を取り揃えました。
数に限りがございますので、事前に会場ス ...more

感染症対策備品
Infectious disease control_3

0円〜


無料でお貸し出ししている備品です。
数に限りがございますので、事前にご相談ください。< ...more

お弁当
sukiyakibenntou

1,100円〜


お弁当の手配も承っております。
アレルギー対応などご要望がございましたらお気軽にお申し ...more

ペットボトル飲料
Mineral water

2,640円〜


1ケース(24本入り)単位での発注を承っております。
在庫の範囲内での当日追加もできま ...more

パーティケータリング
party

6,600円〜


お1人様5,500円~ご案内しております。
※当会場ではケータリング会社の紹介もしくは ...more

パーティデリバリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3,520円〜


サービススタッフ無しのデリバリーサービスが手配可能です。
フィンガーフードが必要な名刺 ...more

リフレッシュメント
refreshment

5,500円〜


休憩用のホットコーヒーなどやお茶菓子の手配が可能です。
※別途運搬費が3,300円 ...more

スポットライト
lighting spotlight

5,500円〜


4灯1セットで演台や司会台に当てます。
※全体使用(縦型レイアウト)または会議室Aご ...more

天吊り看板/タペストリー
Hanging signboard

16,500円〜


式典の際のタイトル掲載用に横書きの天吊り看板、縦書きのタペストリーを設置可能です。
...more

装花
Flower

27,500円〜


式典など特別なイベントの際にお花の手配をいたします。
季節やご要望、ご予算に合わせたご ...more

オプション一覧

よくある質問

Q.会議室担当スタッフは常駐していますか?
A.会議室隣接の事務所に常に1名はスタッフが常駐しておりますので、当日も全面サポートいたします。
Q.会議室の予約はいつからできますか?
A.【全体使用(会議室A+B)】ご利用日の1年前から、【分割使用(会議室A or B)】ご利用日の3か月前から開始いたします。
Q.会議室の内覧は可能ですか?
A.会議室の空き日程にて可能ですが、会議室内覧のご予約をお願いいたします。また、(会議室利用の)仮予約が無くても内覧はできますのでお気軽にお問い合わせください。
Q.控室の使用料金はかかりますか?
A.控室料金は会場費に含まれます。ただし分割使用の場合、会議室Aに控室A、会議室Bに控室Bのそれぞれ1室ずつのご用意となります。
Q.荷物の事前送付は可能ですか?
A.催事前日指定にて可能です。前日が土日祝日の場合、会議室が営業していない場合がございますので事前にご確認ください。また、個数が多い場合はお受け取りできない場合がございますので、事前に個数のご連絡をお願いいたします。会議室から荷物を送り返す場合は着払いのみ承ります。
Q.荷物の搬入出手続きは必要ですか?
A.催事1週間前までに作業届をご提出ください 。
Q.コピー、FAXの利用は可能ですか?
A.可能です。会議室事務所にて有料で承ります。料金は白黒片面で10円/1枚、カラー片面で50円/1枚です。(いずれも税抜、A3/A4対応)
Q.マイクの本数が足りない場合追加はできますか?
A.別途レンタル費が発生いたしますがレンタル手配が可能です。その他機材や備品のレンタル手配も可能ですので会議室担当スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
Q.会議室の外に受付は設置できますか?
A.可能です。ただし指定の場所がございますので担当スタッフまでご確認ください。
Q.会議室内での飲食はできますか?
A.可能です。ただし、飲食により床・壁・備品等に汚れが発生した場合には別途特別清掃料が発生する場合がございますのでご注意ください。
Q.飲食の持込は可能ですか?
A.可能です。ただし、持込による飲食物のごみはお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
Q.会議(セミナー)終了後に懇親会はできますか?
A.可能です。ケータリング会社は会場からの紹介もしくは、お客様ご自身で手配でお願いいたします。
Q.お弁当・コーヒーサービスの手配をお願いできますか?
A.可能です。詳細は会議室担当スタッフまでご相談下さい。
Q.喫煙スペースはありますか?
A.ございます。共有スペースになりますが、地下1階に1箇所、2階に1箇所の合計2箇所ございます。
Q.自動販売機はありますか?
A.共有スペースですが、会議室と同じフロアにございます。
Q.駐車場はありますか?
A.ございます。品川フロントビル 一般駐車場をご利用下さい。
(会議室ご利用による駐車割引などのサービスはございません)  
Q.インターネット回線は利用できますか?
A.会議室A,Bそれぞれにファミリー・ギガラインタイプ(上り/下り概ね1Gbps、※実測値ではありません)を導入しております。
Q.イベントの配信は可能ですか?
A.可能です。会議室のインターネット回線を利用した配信の実績もございます。また、専門の配信業社の手配も承っております。
Q.事前に配信環境の確認やリハーサルはできますか?
A.会議室の内覧同様に会議室空き日でのご案内ができます。
よくある質問一覧

会場を詳しく見る