東京都内(品川)の貸会議室 / 研修会場・セミナー会場・パーティー会場に最適

使用内容例

使用例

  • 使用例
  • フロアー図

医療・医学系(スクール形式200~300名)
[〜306

【最大収容数】3名掛け306席/2名掛け204席

特徴

全国からの来場にも安心のわかりやすいアクセス

巨大ターミナル駅である品川駅より徒歩3分という抜群のアクセス!初めての方にも分かりやすい場所にございますので全国からの来場がある催事にもとても便利な会場です。

大小規模の選択が可能なスライディングウォール

会場は482㎡の大会議室をスライディングウォールで仕切り248㎡、234㎡の分割した会議室としても使用が可能です。しっかりと遮音が出来ますのでそれぞれ別の催事をしていても音漏れの心配がありません。

タッチパネルで機材操作も簡単!

音響・映像・照明機器はタッチパネル1つで操作が可能ですので、初めてのお客様でも簡単に機材の調整をしていただけます。ご入室の際にスタッフより操作方法をご説明いたしますのでご安心ください。

費用概算(税抜)

項目 内容 終日利用 6時間利用
会場費482㎡、天井高3m ≪終日利用:9:00~18:00≫400,000円300,000円
音響機材費ワイヤレスマイク4本、ピンマイク2本、有線マイク4本、CDプレーヤー、USBレコーダー10,000円10,000円
映像機材費プロジェクター、スクリーン、50インチプラズマディスプレイ4台、DVDプレーヤー、マルチスイッチャー30,000円30,000円
スポットライト縦型レイアウトの場合のみ使用可5,000円5,000円
レイアウト設置・撤去費2名がけレイアウトの場合のみ発生25,000円25,000円
合計 470,000円 370,000円
料金表PDF

おすすめプラン

プラン一覧

附帯設備

  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
  • PHOTO
お気軽にご連絡ください
[平日10:00〜19:00]
03-5463-9957
または
お問い合わせ

対応サービス

  • 事前荷物預かり
  • 喫煙
  • 無料Wi-Fi
  • 飲食可
  • スタッフ常駐
  • おしぼり
  • 自販機
  • 駐車場
  • パーティー可
  • コーヒーサービス
  • パーティー手配可
  • ドリンク手配可
  • 搬入出EV
  • コピー・FAX

ピックアップ情報

  • 2017.08.05

    各種パーティのお手配承ります

    品川フロントビル会議室ではセミナー・会議後の懇親会はもちろん、ランチビュッフェやお茶会など様々なケータリングのお手配を承っております。会場は50名~300名の立食まで対応可能ですので是非お気軽にお問合せくださいませ!

オプションサービス

ドリンク

110円〜


銘柄指定の場合、1ケース(24本)単位にて承ります
銘柄指定なしの場合、1本単位 ...more

お弁当

600円〜


600円台~ご用意しております
アレルギー対応などご要望がございましたらお気軽にお申 ...more

リフレッシュメント

5,000円〜


休憩用のホットコーヒーなどドリンクやお茶菓子のお手配が可能です

パーティケータリング

4,000円〜


お1人様4,000円~ ご要望、ご予算に合わせて業者をご紹介いたします

乾杯セット

500円〜


ケータリングを利用するほどでもない、会議やセミナーのあとの
ちょっとした懇親会・名刺 ...more

天吊り看板/タペストリー

30,000円〜


式典の際のタイトル掲載用に横書きの天吊り看板、縦書きのタペストリーを設置可能です

スポットライト

5,000円〜


4灯1セットで演台や司会台に当てます
全体使用(縦型レイアウト)または会議室Aご利用 ...more

装花

20,000円〜


式典など特別なイベントの際にお花の準備をいたします
季節やご要望、ご予算に合わせたご ...more

オプション一覧

よくある質問

Q.会議室の予約はいつからできますか?
A.全体使用の受付は1年前から、分割使用の受付は3か月前から開始いたします
Q.控室の使用料金はかかりますか?
A.控室のご利用は無料です。ただし分割使用の場合、会議室Aに控室1、会議室Bに控室2のそれぞれ1室ずつのご用意となります
Q.荷物の事前送付は可能ですか?
A.催事前日指定にて承ります。前日が土日祝日の場合、会場が営業していない場合がございますので事前にご確認ください。また、個数が多い場合はお受け取りできない場合がございますので、事前に個数のご連絡をお願いいたします。会場から荷物を送り返す場合は着払いのみ承ります。
Q.荷物の搬入出手続きは必要ですか?
A.催事1週間前までに作業届をご提出ください (作業届/搬入出の注意事項)
Q.会場の外に受付は設置できますか?
A.可能です。ただし指定の場所がございますので担当スタッフまでご確認ください。
Q.会場内での飲食はできますか?
A.可能です。ただし、飲食により床・壁・備品等に汚れが発生した場合には別途特別清掃料が発生する場合がございますのでご注意ください。
Q.飲食の持込は可能ですか?
A.可能です。ただし、持込による飲食物のごみはお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
Q.会議(セミナー)終了後に懇親会はできますか?
A.可能です。担当スタッフへご相談いただければ実績を元にご提案いたします。
Q.インターネット回線は利用できますか?
A.会議室A,Bそれぞれに有線・無線LANを導入しております(光回線100M)。控室を含め無料でご利用いただけます。
Q.マイクの本数が足りない場合追加はできますか?
A.別途レンタル費が発生いたしますがレンタル手配が可能です。その他機材や備品のレンタル手配も可能ですので担当スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
よくある質問一覧

会場を詳しく見る