東京都内(品川)の貸会議室 / 研修会場・セミナー会場・パーティー会場に最適

使用内容例

セミナー

セミナー(スクール形式100名)

収容人数144


【最大収容数】3名掛け144席/2名掛け96席
※3か月前からの受付です

セミナー(スクール形式200~300名)

収容人数306


【最大収容数】3名掛け306名/2名掛け204名

よくある質問

Q.会議室の予約はいつからできますか?
A.全体使用の受付は1年前から、分割使用の受付は3か月前から開始いたします
Q.控室の使用料金はかかりますか?
A.控室のご利用は無料です。ただし分割使用の場合、会議室Aに控室1、会議室Bに控室2のそれぞれ1室ずつのご用意となります
Q.荷物の事前送付は可能ですか?
A.催事前日指定にて承ります。前日が土日祝日の場合、会場が営業していない場合がございますので事前にご確認ください。また、個数が多い場合はお受け取りできない場合がございますので、事前に個数のご連絡をお願いいたします。会場から荷物を送り返す場合は着払いのみ承ります。
Q.コピー、FAXは利用できますか?
A.会議室事務所にて有料で承ります。料金は白黒片面で10円/1枚、カラー片面で50円/1枚です。(A3、A4対応)
Q.荷物の搬入出手続きは必要ですか?
A.催事1週間前までに作業届をご提出ください (作業届/搬入出の注意事項)
Q.会場の外に受付は設置できますか?
A.可能です。ただし指定の場所がございますので担当スタッフまでご確認ください。
Q.会場内での飲食はできますか?
A.可能です。ただし、飲食により床・壁・備品等に汚れが発生した場合には別途特別清掃料が発生する場合がございますのでご注意ください。
Q.飲食の持込は可能ですか?
A.可能です。ただし、持込による飲食物のごみはお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
Q.会議(セミナー)終了後に懇親会はできますか?
A.可能です。担当スタッフへご相談いただければ実績を元にご提案いたします。
Q.インターネット回線は利用できますか?
A.会議室A,Bそれぞれに有線・無線LANを導入しております(光回線100M)。控室を含め無料でご利用いただけます。
Q.マイクの本数が足りない場合追加はできますか?
A.別途レンタル費が発生いたしますがレンタル手配が可能です。その他機材や備品のレンタル手配も可能ですので担当スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
よくある質問一覧