使用例
研修会(グループワーク形式100名)
[〜120名]
各種研修やワークショップ、資格試験、ビジネススクールなどにもご利用ください
グループワーク形式の際は収容人数の調整やアクリル板の設置が必要な場合がございます
詳しくは会場ガイドラインをご覧ください。
※アクリル板の手配、設置は外部手配(有料)にて承ります
【最大収容数】
6名1島120名
※3か月前からの受付です
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/mw2p6srfbs/www/htdocs/wordpress/wp-content/themes/sfc/single-usage.php on line 97
品川フロントビル会議室の特徴

感染症対策の国際基準「GBAC STAR™」取得施設
当施設を運営する、マグネットスタジオは運営する8施設で「GBAC STAR™認証」を取得いたしました。
コロナ禍において「Don't Stop Events」を掲げ、パンデミックの状況下でも安心安全にイベントを開催いただけるよう積極的に感染症対策を取り組んでまいりました。今回の取得によりそれをより強固なものとして皆様のイベントをサポートいたします。

リアル/配信イベントの実現
リアルも配信も、ハイブリッドでも使いやすい会場!
研修/会議や展示/商談会、配信セミナーなど
会議室だからこその充実したサポート/設備でお手伝いいたします。

480㎡の大空間
広さ482㎡、天井高3mの広々 空間!
「地下空間」だからこそ換気システムを導入/常時稼働しております。
7回/1時間ほど換気を行っており、安心安全な環境を実現!
この広さと充実の設備をリーズナブルな価格でご利用いただける貸し会議室は品川フロントビル会議室だけ!
費用概算(税込み)
項目 |
内容 |
終日利用 |
6時間利用 |
会場費 | 会議室A:248㎡/会議室B:234㎡、天井高3m ≪終日利用:9:00~18:00≫ | 220,000円 | 165,000円 |
---|
音響機材費 | ワイヤレスマイク2本、ピンマイク1本、有線マイク2本、CDプレーヤー、USBレコーダー | 5,500円 | 5,500円 |
---|
映像機材費 | プロジェクター、スクリーン、DVDプレーヤー、マルチスイッチャー | 27,500円 | 27,500円 |
---|
レイアウト設置・撤去費 | グループワーク形式 | 27,500円 | 27,500円 |
合計 |
280,500円 |
225,500円 |
料金ページへ
Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, boolean given in
/usr/home/mw2p6srfbs/www/htdocs/wordpress/wp-content/themes/sfc/functions.php on line
319
対応サービス
事前荷物預かり
喫煙
無料Wi-Fi
飲食可
スタッフ常駐
おしぼり
自販機
駐車場
パーティー可
コーヒーサービス
パーティー手配可
ドリンク手配可
搬入出EV
コピー・FAX
Warning: current() expects parameter 1 to be array, boolean given in
/usr/home/mw2p6srfbs/www/htdocs/wordpress/wp-content/themes/sfc/single-usage.php on line
224
ピックアップ情報
2022.05.23
5月23日以降の営業について
2022年5月22日付けにて「リバウンド警戒期間」が終了となりました。
当会場では引き続き、東京都からの要請に基づき以下の通り営業を行います。
1. 要請期間
2022年5月23日(月)~当面
2. 最大収容人数
・大声あり:200名(収容定員の50%)
・大声なし:400名(収容定員100%)
収容人数については換気量基準(1人あたり30㎡/h)を満たす人数に収めることを推奨いたします。
(詳細は施設利用ガイドライン参照)
※換気量基準を満たさない収容人数とする場合、必ず2時間に1回の感覚で休憩を設け扉の開閉による換気を行ってください。
懇親会をご検討のお客様におかれましては飲食店への要請内容に沿った形となります。
詳細は施設利用ガイドラインをご確認ください。
ガイドラインについてご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, boolean given in
/usr/home/mw2p6srfbs/www/htdocs/wordpress/wp-content/themes/sfc/functions.php on line
319
オプションサービス

6,600円〜
オンライン配信に必要な機材を取り揃えました。
数に限りがございますので、事前に会場ス ...more

0円〜
無料でお貸し出ししている備品です。
数に限りがございますので、事前にご相談ください。< ...more

1,100円〜
お弁当の手配も承っております
アレルギー対応などご要望がございましたらお気軽にお申し ...more

2,880円〜
1ケース(24本入り)単位での発注も承っております。
在庫の範囲内での当日追加もできま ...more

5,500円〜
お1人様5,500円~ ご要望、ご予算に合わせて業者をご紹介いたします※全て税込表示
...more

3,520円〜
サービススタッフ無しのデリバリーサービスもお手配可能です
フィンガーフードが必要な名刺 ...more

3,740円〜
休憩用のホットコーヒーなどドリンクやお茶菓子の手配が可能です
全て税込表示

5,500円〜
4灯1セットで演台や司会台に当てます
全体使用(縦型レイアウト)または会議室Aご利用 ...more

16,500円〜
式典の際のタイトル掲載用に横書きの天吊り看板、縦書きのタペストリーを設置可能です
...more

16,500円〜
式典など特別なイベントの際にお花の準備をいたします
季節やご要望、ご予算に合わせたご ...more
オプション一覧
Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, boolean given in
/usr/home/mw2p6srfbs/www/htdocs/wordpress/wp-content/themes/sfc/functions.php on line
319
よくある質問
- Q.会議室の予約はいつからできますか?
- A.全体使用の受付は1年前から、分割使用の受付は3か月前から開始いたします。
- Q.会場担当スタッフは常駐していますか?
- A.会場隣接の事務所に常に1名はスタッフが常駐しておりますので、当日も全面サポートいたします。
- Q.会場の内覧は可能ですか?
- A.会場の空き日程にてお下見が可能です。予約が無くても内覧はできますのでお気軽にお問い合わせください。
- Q.控室の使用料金はかかりますか?
- A.控室のご利用は無料です。ただし分割使用の場合、会議室Aに控室1、会議室Bに控室2のそれぞれ1室ずつのご用意となります。
- Q.荷物の事前送付は可能ですか?
- A.催事前日指定にて可能です。前日が土日祝日の場合、会場が営業していない場合がございますので事前にご確認ください。また、個数が多い場合はお受け取りできない場合がございますので、事前に個数のご連絡をお願いいたします。会場から荷物を送り返す場合は着払いのみ承ります。
- Q.コピー、FAXの利用は可能ですか?
- A.可能です。会議室事務所にて有料で承ります。料金は白黒片面で10円/1枚、カラー片面で50円/1枚です。(A3、A4対応)
- Q.荷物の搬入出手続きは必要ですか?
- A.催事1週間前までに作業届をご提出ください 。
- Q.会場の外に受付は設置できますか?
- A.可能です。ただし指定の場所がございますので担当スタッフまでご確認ください。
- Q.会場内での飲食はできますか?
- A.可能です。ただし、飲食により床・壁・備品等に汚れが発生した場合には別途特別清掃料が発生する場合がございますのでご注意ください。
- Q.飲食の持込は可能ですか?
- A.可能です。ただし、持込による飲食物のごみはお持ち帰りいただきますようお願いいたします。※現在ケータリングのご利用については当面の間、弊社指定業者のみの手配とさせていただいております
- Q.会議(セミナー)終了後に懇親会はできますか?
- A.可能です。担当スタッフへご相談いただければ実績を元にご提案いたします。
- Q.インターネット回線は利用できますか?
- A.会議室A,Bそれぞれにファミリー・ギガラインタイプ(上り/下り概ね1Gbps、※実測値ではありません)を導入しております。
- Q.マイクの本数が足りない場合追加はできますか?
- A.別途レンタル費が発生いたしますがレンタル手配が可能です。その他機材や備品のレンタル手配も可能ですので担当スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
- Q.イベントの配信は可能ですか?
- A.会場のインターネット回線を利用した配信の実績もございます。また、専門の配信業社の手配も行っております。
- Q.喫煙スペースはありますか?
- A.ございます。共有スペースになりますが、地下1階に1箇所、2階に1箇所の合計2箇所ございます。
- Q.お弁当・コーヒーサービスの手配をお願いできますか?
- A.可能です。詳細は担当者にご相談下さい。
- Q.自動販売機はありますか?
- A.共有スペースですが、会場と同じフロアにございます。
- Q.駐車場はありますか?
- A.ございます。品川フロントビル 一般駐車場をご利用下さい。
(ご利用による駐車割引などのサービスはございません。)
よくある質問一覧
会場を詳しく見る