品川フロントビル会議室/ 社内会議・研修会・セミナー・懇親会に最適

使用内容例

使用例

  • 使用例
  • フロアー図
  • スクール3名がけ
  • 天吊り看板設置可能

社内式典(スクール形式200~300名)
[〜306

株主総会やキックオフミーティング
周年イベント、安全大会など…
定期的な社内イベントにもぜひご利用ください。

※分割利用は3か月前からの受付です
※在庫の長机が倉庫に入りきらない場合
 控室または会場内のくぼみへ収納いたします

【最大収容数】
◇通常時◇   ◆人数制限※1◆
3名掛け 306席  →→  306席
2名掛け 204席  →→  204席

一部屋あたりの必要換気量を満たしているため、
収容人数は通常時と同様となります。
詳しくは会場ガイドラインをご覧ください。

※1 収容人数は厚生労働省が推奨する一部屋あたりの
「必要換気量(1人あたり毎時30㎥)」等に基づいて算出しております。


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品川フロントビル会議室の特徴

GBAC

感染症対策の国際基準「GBAC STAR™」取得施設

当施設を運営する、マグネットスタジオは運営する8施設で「GBAC STAR™認証」を取得いたしました。
コロナ禍において「Don't Stop Events」を掲げ、パンデミックの状況下でも安心安全にイベントを開催いただけるよう積極的に感染症対策を取り組んでまいりました。今回の取得によりそれをより強固なものとして皆様のイベントをサポートいたします。

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リアル/配信イベントの実現

リアルも配信も、ハイブリッドでも使いやすい会場!
研修/会議や展示/商談会、配信セミナーなど
会議室だからこその充実したサポート/設備でお手伝いいたします。

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480㎡の大空間

広さ482㎡、天井高3mの広々 空間!
「地下空間」だからこそ換気システムを導入/常時稼働しております。
7回/1時間ほど換気を行っており、安心安全な環境を実現!
この広さと充実の設備をリーズナブルな価格でご利用いただける貸し会議室は品川フロントビル会議室だけ!

費用概算(税込み)

項目 内容 終日利用 6時間利用
会場費482㎡、天井高3m ≪終日利用:9:00~18:00≫440,000円330,000円
音響機材費ワイヤレスマイク4本、ピンマイク2本、有線マイク4本、CDプレーヤー、USBレコーダー11,000円11,000円
映像機材費プロジェクター、スクリーン、DVDプレーヤー、マルチスイッチャー55,000円55,000円
天吊り看板印刷代、取付費込み(縦600mm×横3600mm )※縦型レイアウト時のみ設置可33,000円33,000円
レイアウト設置・撤去費2名がけの場合発生27,500円27,500円
合計 566,500円 456,500円
料金ページへ

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おすすめプラン

プラン一覧

附帯設備

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お気軽にご連絡ください
[平日10:00〜19:00]
03-5463-9957
または
お問い合わせ

対応サービス

  • 事前荷物預かり
  • 喫煙
  • 無料Wi-Fi
  • 飲食可
  • スタッフ常駐
  • おしぼり
  • 自販機
  • 駐車場
  • パーティー可
  • コーヒーサービス
  • パーティー手配可
  • ドリンク手配可
  • 搬入出EV
  • コピー・FAX

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ピックアップ情報

  • 品川フロントビル会議室のお知らせ
    2022.05.23

    5月23日以降の営業について

    2022年5月22日付けにて「リバウンド警戒期間」が終了となりました。
    当会場では引き続き、東京都からの要請に基づき以下の通り営業を行います。

    1. 要請期間
     2022年5月23日(月)~当面

    2. 最大収容人数
     ・大声あり:200名(収容定員の50%)
     ・大声なし:400名(収容定員100%)
     収容人数については換気量基準(1人あたり30㎡/h)を満たす人数に収めることを推奨いたします。
    (詳細は施設利用ガイドライン参照)
    ※換気量基準を満たさない収容人数とする場合、必ず2時間に1回の感覚で休憩を設け扉の開閉による換気を行ってください。

    懇親会をご検討のお客様におかれましては飲食店への要請内容に沿った形となります。
    詳細は施設利用ガイドラインをご確認ください。
    ガイドラインについてご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


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オプションサービス

オンライン配信機材
onlineequipment

6,600円〜


オンライン配信に必要な機材を取り揃えました。
数に限りがございますので、事前に会場ス ...more

感染症対策備品
3

0円〜


無料でお貸し出ししている備品です。
数に限りがございますので、事前にご相談ください。< ...more

お弁当
Bento-亀屋

1,100円〜


お弁当の手配も承っております
アレルギー対応などご要望がございましたらお気軽にお申し ...more

ペットボトル飲料
ミネラルウォーター

2,880円〜


1ケース(24本入り)単位での発注も承っております。
在庫の範囲内での当日追加もできま ...more

パーティケータリング
PTプラン2

5,500円〜


お1人様5,500円~ ご要望、ご予算に合わせて業者をご紹介いたします※全て税込表示
...more

パーティデリバリー
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3,520円〜


サービススタッフ無しのデリバリーサービスもお手配可能です
フィンガーフードが必要な名刺 ...more

リフレッシュメント
お菓子②

3,740円〜


休憩用のホットコーヒーなどドリンクやお茶菓子の手配が可能です
全て税込表示

スポットライト
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5,500円〜


4灯1セットで演台や司会台に当てます
全体使用(縦型レイアウト)または会議室Aご利用 ...more

天吊り看板/タペストリー
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16,500円〜


式典の際のタイトル掲載用に横書きの天吊り看板、縦書きのタペストリーを設置可能です
...more

装花
お花イメージ

16,500円〜


式典など特別なイベントの際にお花の準備をいたします
季節やご要望、ご予算に合わせたご ...more

オプション一覧

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よくある質問

Q.会議室の予約はいつからできますか?
A.全体使用の受付は1年前から、分割使用の受付は3か月前から開始いたします。
Q.会場担当スタッフは常駐していますか?
A.会場隣接の事務所に常に1名はスタッフが常駐しておりますので、当日も全面サポートいたします。
Q.会場の内覧は可能ですか?
A.会場の空き日程にてお下見が可能です。予約が無くても内覧はできますのでお気軽にお問い合わせください。
Q.控室の使用料金はかかりますか?
A.控室のご利用は無料です。ただし分割使用の場合、会議室Aに控室1、会議室Bに控室2のそれぞれ1室ずつのご用意となります。
Q.荷物の事前送付は可能ですか?
A.催事前日指定にて可能です。前日が土日祝日の場合、会場が営業していない場合がございますので事前にご確認ください。また、個数が多い場合はお受け取りできない場合がございますので、事前に個数のご連絡をお願いいたします。会場から荷物を送り返す場合は着払いのみ承ります。
Q.コピー、FAXの利用は可能ですか?
A.可能です。会議室事務所にて有料で承ります。料金は白黒片面で10円/1枚、カラー片面で50円/1枚です。(A3、A4対応)
Q.荷物の搬入出手続きは必要ですか?
A.催事1週間前までに作業届をご提出ください 。
Q.会場の外に受付は設置できますか?
A.可能です。ただし指定の場所がございますので担当スタッフまでご確認ください。
Q.会場内での飲食はできますか?
A.可能です。ただし、飲食により床・壁・備品等に汚れが発生した場合には別途特別清掃料が発生する場合がございますのでご注意ください。
Q.飲食の持込は可能ですか?
A.可能です。ただし、持込による飲食物のごみはお持ち帰りいただきますようお願いいたします。※現在ケータリングのご利用については当面の間、弊社指定業者のみの手配とさせていただいております
Q.会議(セミナー)終了後に懇親会はできますか?
A.可能です。担当スタッフへご相談いただければ実績を元にご提案いたします。
Q.インターネット回線は利用できますか?
A.会議室A,Bそれぞれにファミリー・ギガラインタイプ(上り/下り概ね1Gbps、※実測値ではありません)を導入しております。
Q.マイクの本数が足りない場合追加はできますか?
A.別途レンタル費が発生いたしますがレンタル手配が可能です。その他機材や備品のレンタル手配も可能ですので担当スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
Q.イベントの配信は可能ですか?
A.会場のインターネット回線を利用した配信の実績もございます。また、専門の配信業社の手配も行っております。
Q.喫煙スペースはありますか?
A.ございます。共有スペースになりますが、地下1階に1箇所、2階に1箇所の合計2箇所ございます。
Q.お弁当・コーヒーサービスの手配をお願いできますか?
A.可能です。詳細は担当者にご相談下さい。
Q.自動販売機はありますか?
A.共有スペースですが、会場と同じフロアにございます。
Q.駐車場はありますか?
A.ございます。品川フロントビル 一般駐車場をご利用下さい。 (ご利用による駐車割引などのサービスはございません。)  
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