品川フロントビル会議室/ 社内会議・研修会・セミナー・懇親会に最適な貸し会議室

サイトマップ

人数から選ぶ

よくある質問

Q.会場担当スタッフは常駐していますか?
A.会場隣接の事務所に常に1名はスタッフが常駐しておりますので、当日も全面サポートいたします。
Q.会議室の予約はいつからできますか?
A.全体使用の受付は1年前から、分割使用の受付は3か月前から開始いたします。
Q.会場の内覧は可能ですか?
A.会場の空き日程にてお下見が可能です。予約が無くても内覧はできますのでお気軽にお問い合わせください。
Q.控室の使用料金はかかりますか?
A.控室のご利用は無料です。ただし分割使用の場合、会議室Aに控室1、会議室Bに控室2のそれぞれ1室ずつのご用意となります。
Q.荷物の事前送付は可能ですか?
A.催事前日指定にて可能です。前日が土日祝日の場合、会場が営業していない場合がございますので事前にご確認ください。また、個数が多い場合はお受け取りできない場合がございますので、事前に個数のご連絡をお願いいたします。会場から荷物を送り返す場合は着払いのみ承ります。
Q.荷物の搬入出手続きは必要ですか?
A.催事1週間前までに作業届をご提出ください 。
Q.コピー、FAXの利用は可能ですか?
A.可能です。会議室事務所にて有料で承ります。料金は白黒片面で10円/1枚、カラー片面で50円/1枚です。(A3、A4対応)
Q.マイクの本数が足りない場合追加はできますか?
A.別途レンタル費が発生いたしますがレンタル手配が可能です。その他機材や備品のレンタル手配も可能ですので担当スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
Q.会場の外に受付は設置できますか?
A.可能です。ただし指定の場所がございますので担当スタッフまでご確認ください。
Q.会場内での飲食はできますか?
A.可能です。ただし、飲食により床・壁・備品等に汚れが発生した場合には別途特別清掃料が発生する場合がございますのでご注意ください。
Q.飲食の持込は可能ですか?
A.可能です。ただし、持込による飲食物のごみはお持ち帰りいただきますようお願いいたします。※現在ケータリングのご利用については当面の間、弊社指定業者のみの手配とさせていただいております
Q.会議(セミナー)終了後に懇親会はできますか?
A.可能です。担当スタッフへご相談いただければ実績を元にご提案いたします。
Q.お弁当・コーヒーサービスの手配をお願いできますか?
A.可能です。詳細は担当者にご相談下さい。
Q.喫煙スペースはありますか?
A.ございます。共有スペースになりますが、地下1階に1箇所、2階に1箇所の合計2箇所ございます。
Q.自動販売機はありますか?
A.共有スペースですが、会場と同じフロアにございます。
Q.駐車場はありますか?
A.ございます。品川フロントビル 一般駐車場をご利用下さい。
(ご利用による駐車割引などのサービスはございません。)  
Q.インターネット回線は利用できますか?
A.会議室A,Bそれぞれにファミリー・ギガラインタイプ(上り/下り概ね1Gbps、※実測値ではありません)を導入しております。
Q.イベントの配信は可能ですか?
A.会場のインターネット回線を利用した配信の実績もございます。また、専門の配信業社の手配も行っております。
Q.事前に配信環境の確認やリハーサルはできますか?
A.会場空き日でのご案内ができます。
よくある質問一覧